top of page

まつりのあと


こんばんは、栗原です。

ラムフェス2、ありがとうございました!

今回のライブ、過去最大にお客さんが来てくれてた気がします。緊張するかなって不安だったけど、お客さんのあたたかい表情のおかげで、緊張せずに楽しめました!

セトリ↓


ネクログリフ


Re:July


朔望


オールトの雲


宙船/中島みゆき(cover)


Beautiful/Superfly(cover)


call


Star Burst


不可思議

お客さんに、色々感想をききました。 一番嬉しかったのは、 楽しかった!とか 感動した!とか 言ってくれたことだなぁ。 わたしも楽しかった〜 一緒に楽しめたってことだよね。 それが、嬉しい。 そして、音源聴いて一人反省会をしているのですが、

もう、、とりあえず

ラムロス!!! しばらくみんなとライブできないんだなぁ。 と思うと、さみしい! 仕事とか忙しいときに 正直家で練習するのがいやになったり、 自分下手すぎるーって凹むこともあったりするけど、やっぱりさみしい。 このさみしさのぶつけ先は、、 次なる企画、スマホゲーム音楽! めっちゃいいアレンジしてやる!! 楽しみにまっててください! とにかく、 来れるよう調整してくれた友達やお客さんにも、共演のみなさまにも、ライブハウスにも、暑いなか私の楽器を運んでくれた家族にも、席を空けて待っててくれると言ってくれたメンバーにも、本当に感謝しかないです。 幸せな時間を、ありがとうございます。 この場を借りての御礼で、失礼します。 これからしばらく3人のライブになりますが、引き続き、よろしくお願いします! 


bottom of page