top of page

レコーディングしてきました


どうも、多角的なプレッシャーのせいでガーシラが増えつつある白井です。

某スマホゲームへの楽曲提供に向け、中目黒にあるスタジオでレコーディングしてきました。

スタジオ シャーマニカさん http://studioshamanika.com/index.html

家みたいでとても居心地が良くて(自宅兼みたいだし)、エンジニアの方もフレンドリーだったからリラックスして臨めました。

今回の楽曲、実は2パターンあるんですよ。

曲も使いどころも同じなんだけど、2アレンジってことですね(察し)

というわけなので、今回のレコーディングではそのうちの1パターンを、次回はもう1パターンをって流れです。

まだアプリリリースのスケジュールはお伝えできませんが、お楽しみに。

~教訓~

機械に暴かれて気付くこともある。


bottom of page