top of page

今だから出来ることを

どうも。ご無沙汰しております。

新型コロナウィルスという人類の敵のせいで今までの生活は一変してしまいました。

正直なところ、少し前までは対岸の火事に思えていたところもありましたが、近所にクラスターが発生したり、友人の身近な人が陽性だったり、情報は日に日にリアルさを増し、他人事ではないのだなと強く感じています。

我々も4月のライブイベントを中止にしたり、スタジオ練習も出来なったり、音楽に向き合う機会を強制的に減らされています。

でも、そんな状況だからこそ、適応と順応を繰り返すことを決められたことも事実です。

今更ながらリモートセッションなんぞやってみようかなということで、4月のライブでお披露目予定だった「スターバレー」という新曲を公開します。

https://youtu.be/B_G_keGpW1g

軽く曲紹介をば。

画像のような海と谷が隣り合うような場所で、流れ星が互いに跳ね合う夜空を見上げているイメージです。

まるで空がめくれそうなほどの流れ星を見て、このまま違う世界になっていくんじゃないか。変わることを恐れず、むしろ肯定的に感じている。そんな心境を描いています。

皆さんも明日のために明後日のために未来のために、健康にはくれぐれも気を付けてくださいね。


bottom of page